ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

冷凍マウスの在庫

f:id:parupunte59:20190218002039j:image

この白い桶………桶?

100均のやつなんですが、大きさがちょうどいいし洗いやすい。

アルビノのあんこは、逃げ出さず入っていてくれるので、写真が撮りやすいです。

f:id:parupunte59:20190218002526j:image

思うに…慎重派

f:id:parupunte59:20190218002644j:image

これまでの入浴シーンも写真に撮ってるので、1年分くらいをダーっと貼るのを今から楽しみにしてます。

我が家のお色気担当になりつつあります

 

話は変わるんですが、

冷凍庫のマウスが残りファジー5匹(笑

計画性の無さったら!!

ネットで頼めば良いんですが、やっぱり爬虫類も見たいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

だから爬虫類ショップに行ける機会を待ってたんですが…

車の買い替えで、車無し期間が出来ちゃったので公共交通機関を使わないと行けない… 

 

そうだ仙台の爬虫類倶楽部に行こう

せっかくだから(笑

仙台駅から歩いて行けるところにあるし

 

f:id:parupunte59:20190218004205j:image

この後ファジー2匹あげたので、在庫が残り3匹になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからだんだん暖かくなるし、食欲と消化も上がるはず。

様子を見ながら、ちょっとマウスの量を増やしたいなと。

f:id:parupunte59:20190218005017j:image

ふちに顎を乗せて、風呂に浸かってるあんこの写真で締めますか

 

可愛い(デレっ