ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

アクリルケージx4

f:id:parupunte59:20190501223756j:image

アクリルケージを購入しました。

 

しかも4個

40x30

今ボールパイソンは2匹なのに4個買いました。

察して頂けると思いますが、

今後家族が増えるんじゃないかな〜という事です。

沼に足を引きずり込まれる様をご覧ください。

f:id:parupunte59:20190501224333j:image

f:id:parupunte59:20190501224408j:image

あんこが、そのうち引っ越します。

 

最近Twitterと前に書いていたWordPressのブログの下書きに勤しんでおりまして。

Twitter

https://twitter.com/gansa_gansa

 

WordPress

https://gansablog.com

 

URL を載せます!

ので、もしもご興味のある方は、ご覧頂けると嬉しいです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

 

ブログの方は、飼育始めの出来事も書いてますし、今後現在進行形の内容に追いつくと思います!

どうぞよろしくお願い致します!