ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

家族が増えました

f:id:parupunte59:20190508123235j:image

ノーマルの♀です。

家族が増えました。

「おなまえは??」

「おこめ  です☆」

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

 

いや〜迎えちゃいましたな〜(そわそわ

 

今回も、秋田県の「びぃろぉど」さんです。

GWは休まず営業されていて、最終日に伺いましたが、賑わってました!

案の定、今までお迎えした子達も覚えていてくれて、相談させていただいたりと、楽しい時間を過ごせました!

f:id:parupunte59:20190508123937j:image

ちっちゃいです。

ずっとノーマルが欲しかったんですが、ハンドリングしてみての、相性…?

まぁ、相性なんて、人間のエゴなのかもしれませんが、フィーリング的な何か(笑)と、お店の方から教えてもらう性格の具合でなかなかお迎えに至りませんでしたが、今回念願のノーマルです♩

f:id:parupunte59:20190508132959j:image

52gです。

ピンクマウスsを…最初はアシストで食べさせるという…

やりますよ…生きてもらうために、やりますよ(必死