ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

今年もボールパイソン

2019年に入りましたね〜∵ゞ(´ε`●) 

どうぞよろしくお願い致します。

f:id:parupunte59:20190102174903j:image

さて  蛇達を置いて、二泊三日の帰省をしたわけですが…

そわそわしますね。

帰省前に、排泄してくれたので一安心。

f:id:parupunte59:20190102175105j:image
f:id:parupunte59:20190102175116j:image

実家から帰る時間帯に

マグロに賭けた男たち2019」が始まってしまいまして。

…知ってます?

マグロに賭けた男たち

 

山本さん気にしないで、新幹線の時間気にしなさい。by母

 

後ろ髪をひかれる思いで家を出ました(笑)

 

帰宅したら、わさびはご飯の日です。

と思ったら排泄を確認

綺麗にします。

あんこの水入れも半分以上こぼしたようなので、綺麗にします。

f:id:parupunte59:20190102180308j:image
f:id:parupunte59:20190102180315j:image

もうボール状にならないです。

わさびはボール状になったの1回も見た事ないです。

いいんです。

f:id:parupunte59:20190102180625j:image
f:id:parupunte59:20190102180617j:image

いいんです。