ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

親ばかの作り方

f:id:parupunte59:20181104224727j:image

背後から見てみたいと思いませんか?

f:id:parupunte59:20181104224823j:image

ほら

可愛い子だわ〜

水入れにアゴ乗せてんですよ

…わかってるわ〜

 

今回は親ばかの回です。

 

先程やっと、5日前のご飯ブログを書き終わって(遅い)

今日が5日に1度のご飯の日だと思い出して、ホッパーを解凍してる時の

可愛さたるや!!

部屋の照明が暗くて写真が上手に撮れないのが悔しい!笑

f:id:parupunte59:20181104225811j:image

そしてご飯ですよ。

今回は念願のピンセットからかじりつき成功でした👏パチパチ

やったぁ〜…ゥゥ。・(つд`。)・。

もう蓋を閉めるなんてしません!!

f:id:parupunte59:20181104230110j:image

水中で食べ始めたので、水分も摂れましたね。

f:id:parupunte59:20181104230312j:image

こうで…

f:id:parupunte59:20181104230340j:image

こうです!

 

2日前くらいに、うんちとおしっこもしました。写真は忘れたけど、安心しました。

最近はめっきり寒いので、タオルでボックスをくるんで、熱が逃げないようにしています。

長い時間 暗くなるから、落ち着いて来てるのかな〜なんて思ったりしてます。