ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

ボールパイソンのご飯

f:id:parupunte59:20181101140307j:image

お迎えして2回目のご飯です

前回は5日前

ファジーs、置き餌、部屋暗くして

って感じでした。

今回は

ホッパー、置き餌で直ぐに食いつきました。

f:id:parupunte59:20181101140704j:image

最初マウスのお腹辺りを横から食い付いたので、飲み込むのどうするのかな〜と思ってたら

ぽろっと離して、探しまわりお尻からパクッとかじりつきました。

お尻かじりつき状態から、またぽろっと離して、また探しまわり、三度目の正直

頭からかじりつきました((o・д・)b

f:id:parupunte59:20181104222510j:image

ホッパーの大きさでも大丈夫ですね!

 

照明OFF置き餌

照明ON置き餌

っと くりゃあお次は…!!

などと期待しながら、うんちもしてね

と思うのでした。