ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

シナモンピューター♂

f:id:parupunte59:20181115203549j:image

命名「わさび」

 

今回も

友達が名付けてくれました((o・д・)b

カっ…カッコいい!

採用!!(←誰だ

f:id:parupunte59:20181115204009j:image

お迎えが決まった後、

爬虫類ショップの「びぃろぉど」さんのお店の人が

ブログ用の写真を撮っている時に事件は起こりました。

 

お店の人が手に乗せてスマホでの撮影中

プシャッ!!

オシッコを

撒き散らしました(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

姉さん事件です

お店の人の手と床が

オシッコまみれです!!!

ビックリしたのと、

それでも撮影を続けるお店の人と

感情が色々で笑ってしまいました(笑

f:id:parupunte59:20181115210756j:image

こんな状態でプシャッです

飛距離がすごかった(笑

この写真は違いますよ?

 

お店の人「スッキリした顔してた」

って(笑

 

 

なので、

お迎え当日にピンクマウスをあげてみることにしました。

 

あれ?…食べないな…

となったので、置き餌に切り替えました

 

食べました(笑

うちに来た子は、置き餌スタートが定着しそうです。

あんこも置き餌だったし。

 

食ってくれれば

問題ありません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

うんちもおしっこも

お待ちしております。