ボールパイソンと暮らす女-哺乳類が爬虫類を好きになる-

ボールパイソン飼育初心者ブログです。時々、生活の事や趣味の話をする事もあります。

給餌成功の巻!

f:id:parupunte59:20181027080208j:image

無事にマウスを食べてくれました!

冷凍マウスのファジーs

夜に置き餌をしたところ、朝にマウスが無くなってました٩( ᐖ )و

お迎えして約2週間程食べてない状態だったのですが、も〜〜ホッとしました。

 

今日はお赤飯炊かなっくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ですよ。

 

だって最近、

「ご飯食べてくれて安心する」って夢を2回見ました(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́) 

冬に向かって、まだ心配事は尽きませんが、ひとまず安心。

 

どのくらい嬉しかったかと言うと。

ここ数年で友達の所に子供(人間の)が

何組か産まれてるんです。

その子育ての話に「わかる〜!」って加わりたいくらい。

うんちとか写真撮っちゃうくらい🤳

 

次回はうんちの心配をしてそうですが、もりもり出して欲しいところですね🎶